« 3月10日(水) 長潮 | トップページ | クイズ11 »

2010年3月11日 (木)

3月11日(木) 若潮

冬はもう完全に終わった! 今日から完全に春です! 風も少なくなり、天候も回復しました。もう雪が降らないことを祈ります。

そして今日は、「サザエさん」でお馴染みの磯野カツオ君誕生日です。
78bf971a 1938年生まれなので、今だと、単純計算で72歳のおじいちゃんです。おめでとう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
ゴールドレイク
午前中は、シャローエリアの方が強かったですが、午後からは、ディープエリアの方が強かったです。週末には水温も回復、安定すると思うので、楽しめそうです。

シルバーレイク
満遍なくマスが散っています。近くまで追ってきて食うマスが減った気がします。奥が勝負どころです。

今日の水温
ゴールドレイク 9.5℃
シルバーレイク 11℃

3月の営業時間
平日
10:00~18:00

土曜・日曜・祝日
9:00~18:00

平日・土日祝日 20日から
19:00まで営業

休業日
12日(金) 26日(金)

|

« 3月10日(水) 長潮 | トップページ | クイズ11 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月10日(水) 長潮 | トップページ | クイズ11 »