« クイズ10 | トップページ | クイズ10 回答 »

2010年2月11日 (木)

2月11日(木) 中潮

飽くなき探求が、釣りを進化させる・・・。
ということで、シーガーが130m巻きだったので、買ってみました。

Img_1162 60m巻きは良く見かけますが、130m巻きは初めて見ました。リアクションバイトです。

根ズレに強いと定評のあるシーガーなので、きっとバスでも良い働きをしてくれるに違いありません!

ちなみに、今後のハードロックリーダーは、シーガーでいこうと思います。前までは、タフロンを使っていました。

荒磯で使うライン・・・きっと良い働きをしてくれるに違いありません!
みなさん。探究心をもって釣りをしていきましょう!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ゴールドレイク
雨の中、巻きモノで大爆発だったようです。ジャークベイトの調子も上々で、冬にはかなり珍しい、2尾掛かりもあったそうです。

シルバーレイク
一日中、活性高めです。水温も、まだまだ安定しており、表層付近でもよく追います。

今日の水温
ゴールドレイク 7.5℃
シルバーレイク 9℃

2月の営業時間
平日
10:00~18:00

土曜・日曜・祝日
9:00~18:00

休業日
26日(金)

|

« クイズ10 | トップページ | クイズ10 回答 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

4年ほど前に買った旧パッケのオレンジ色のシーガー50m巻き5号がまだ残っています( ̄▽ ̄;)
それほどこの太さのリーダーを使用する釣りをしていないことがわかってきてしまいました( ̄▽ ̄;)
今年こそガンガン使っていけるよう、ロックや海バスを頑張りたいと思うヤマアラシでした( ̄▽ ̄;)

投稿: ヤマアラシ | 2010年2月11日 (木) 20時16分

>ヤマアラシさん

5号ですか・・・。ルアー関連ではなかなか使わない域のラインですからね(^-^;

4年前だと、保存状態で劣化している可能性があるので、使う際は確認した方が良さそうですね(A;´・ω・)アセアセ

投稿: 店長 | 2010年2月12日 (金) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クイズ10 | トップページ | クイズ10 回答 »