« ひょっこり能登島 ~タックルの差~ | トップページ | ルアーインプレッションその13 »

2010年2月 3日 (水)

2月3日(水) 中潮

恵方巻き買いました(*^-^)

Image059 今年は西南西が良いらしいですね(◎´∀`)ノ
ちなみに、昨年も恵方巻を買ったのですが、釣りに行く最中で、同行した方としゃべりながら食べていました。

友人「それ恵方巻だよね?しゃべると意味なくない?」
自分「え?いや~ただ夕食にちょうど良いボリュームかと思って買っただけなんですが(笑」
友人「食いしん坊だなぁ(苦笑」

ってな感じの会話がありました(/ー\*)
今年はしっかり西南西を向き、しゃべらずにかぶりつこうと思います(`・ω・´)キリッ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ゴールドレイク
雪の中でも釣れてはいますが、食わせるのは少し難しいかもしれません。

シルバーレイク
表面水温が一気に下がりましたが、表層近くまでルアーを追うので、問題ありません。

今日の水温
ゴールドレイク 9℃
シルバーレイク 10.5℃

2月の営業時間
平日
10:00~18:00

土曜・日曜・祝日
9:00~18:00

休業日
26日(金)

|

« ひょっこり能登島 ~タックルの差~ | トップページ | ルアーインプレッションその13 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひょっこり能登島 ~タックルの差~ | トップページ | ルアーインプレッションその13 »