« ひょっこり能登島 ~能登タケ2010~ | トップページ | リンク追加 »

2010年1月 6日 (水)

1月6日(水) 小潮

地域によって、全然天気って違うんですね( ̄Д ̄;;

とある理由で、加賀市まで行ったのですが、小松市辺りから、急に雪が濃くなっているんですね(;´Д`A ```
少しの距離でも、全然景色が違うなんて・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ドリームレイクは、完全に雪が溶けていますが、小松や加賀の方は、まだ雪がたくさん残っているんですよね(´・ω・`)
これは、ピンポイント天気の重要性が感じられました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ゴールドレイク
バスのいる場所さへ見つけてしまえば、以外にすんなり釣れます。リアクションメインに変わりは無いのですが、縦の動きより、横の動きへの反応が良いです。シャクリより、巻き通したほうが、良さそうです。

シルバーレイク
小細工なしで、十分に釣れます。投げて一定のスピートで巻けば、必ず釣れます。スレてきたのを感じたら、すぐにカラーチェンジすれば、問題ありません。

今日の水温
ゴールドレイク 9.5℃
シルバーレイク 10.5℃

1月の営業時間
平日
10:00~18:00

土曜・日曜・祝日
9:00~18:00

休業日
8日、19日~22日

|

« ひょっこり能登島 ~能登タケ2010~ | トップページ | リンク追加 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひょっこり能登島 ~能登タケ2010~ | トップページ | リンク追加 »