« 1月2日の忘れ物 | トップページ | ひょっこり能登島 ~デイメバリング~ »

2010年1月 3日 (日)

1月3日(日) 中潮

いや~雪が降ってますね~♪でも風がないので、快適に釣りが出来ますなぁ~( ̄▽ ̄)

寒さ対策さえ出来ていれば、雪の日にしては、文句なしの釣り日和でしょう。
防寒ウェアを揃えれば、かなり満足に釣りが出来ると思います。釣り具メーカーの品以外に、登山などのアウトドア系メーカーの防寒ウェアであれば、快適に過ごせます。

私は、スキーやスノボーはやらないので、あまりわかりませんが、スキーウェアなどでも、良いのかもしれません。腕に負担が少ないウェアなら、問題ないと思います。

あとは、レインウェアに、防寒インナーで固めるのもありだと思います(A;´・ω・)アセアセ
ユニクロの、ヒートテックインナーは、安価で高性能です。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ゴールドレイク
今日は、活性的に良かった感じです。食わせワームでも、ボトムステイでよく釣れたそうです。シャッドなどの、リアクションも良かったです。

シルバーレイク
午前中の調子は良かったですが、午後から、少し食いが浅くなった気がします。雪が細かくなったことと関係があるのかもしれません。

今日の水温
ゴールドレイク 8.5℃
シルバーレイク 10℃

1月の営業時間
平日
10:00~18:00

土曜・日曜・祝日
9:00~18:00

休業日
8日、19日~22日

|

« 1月2日の忘れ物 | トップページ | ひょっこり能登島 ~デイメバリング~ »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

ホント、ヒートテックは高性能ですよね( ̄▽ ̄)
屋外の作業用にも欲しいほど大変重宝してます( ̄▽ ̄)

唯一の難点は、タイツタイプはお尻が引き締まることですね(*´・ω・`*)笑

投稿: ヤマアラシ | 2010年1月 3日 (日) 19時11分

>ヤマアラシさん
お尻にフィットして、気も引き締まりますよ(笑)

投稿: 店長 | 2010年1月 3日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月2日の忘れ物 | トップページ | ひょっこり能登島 ~デイメバリング~ »