« 1月9日(土) 長潮 | トップページ | 1月11日(月) 若潮 »

2010年1月10日 (日)

1月10日(日) 若潮

もう1日から10日も経ったのですねo(*^▽^*)o
逆に言えば、まだ10日しか経っていないと言えますが・・・(゚ー゚;

自分は、後者の方に入ります。なんだか、今年は、時の流れが遅い気がします。まぁ気がするだけで、実際変わってはいないのですが・・・。
しかし、また年末が近づくと、「今年も早かった」と感じることでしょう。
だからこそ、一日一日を大事に生きる必要があるのです!(≧ヘ≦) っと無理やりまとめてみます((w´ω`w))

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゴールドレイク
1
いる場所、いない場所で大きく差が出ています。魚のいる場所は、目で見てわかるほど群れています。

シルバーレイク
Photo
今日は、人的プレッシャーが多かった割には釣れていました。表層が強かったようです。

今日の水温
ゴールドレイク 10.5℃
シルバーレイク 11.5℃

1月の営業時間
平日
10:00~18:00

土曜・日曜・祝日
9:00~18:00

休業日
19日~22日

|

« 1月9日(土) 長潮 | トップページ | 1月11日(月) 若潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月9日(土) 長潮 | トップページ | 1月11日(月) 若潮 »