« PLANT-3 侮るなかれ | トップページ | 1月29日(金) 中潮 »

2010年1月28日 (木)

1月28日(木) 中潮

「よみがえる空」
Bcba1949
はい。小松基地自衛隊航空救難団を舞台に描かれたアニメです。

この間、見てみました。
正直な感想・・・ 感動しました( ´;ω;`)ブワッ

2006年1月に放送開始しましたが、このアニメを知ったのは、ごく最近です。でも、クオリティーは高く、2006年に日本オタク大賞の審査員賞なるものを受賞したそうです。

まだ見てない方は、一度見るべき作品です。「小松、金沢」など、知った地名が出るだけで、不思議な優越感に浸れます(笑)
全12話ですが、DVDのみ13話収録しています。(本編とはあまり関係ないですが 汗)
最終話は・・・とにかくやるせない気持ちになりますが、暇な時にでも、見てみてください。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ゴールドレイク
ノーシンカーメインの釣りです。巻きモノは不発な感じで、見切りが早いようです。早いテンポで、ルアーローテーションするべきでしょう。

シルバーレイク
昨日より、朝から活性が高いです。目の前まで追ってくるマスもチラホラいました。

今日の水温
ゴールドレイク 11℃
シルバーレイク 12℃

1月の営業時間
平日
10:00~18:00

土曜・日曜・祝日
9:00~18:00

|

« PLANT-3 侮るなかれ | トップページ | 1月29日(金) 中潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。 o(_ _)oペコッ
今年から高校なので釣る機会が増えそうです。
今年はタケノコ40UP釣りたいです。

投稿: 少年アングラー | 2010年1月28日 (木) 20時16分

>少年アングラーさん

高校生ですかo(*^▽^*)o ぜひ釣り部を作ってください(笑)
40UPは、頑張れば釣れますよ(・∀・)ニヤニヤ データ取りすると、何を釣るにせよ、良い結果に繋がります。

投稿: 店長 | 2010年1月29日 (金) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PLANT-3 侮るなかれ | トップページ | 1月29日(金) 中潮 »