« ひょっこり能登島 ~ドロと傷だらけのブルース~ | トップページ | PLANT-3 侮るなかれ »

2010年1月27日 (水)

1月27日(水) 若潮

こんなDVDを手に入れました。

Img_1139
「S-IMPACT Theゴールデン」

仲間内では、かなり遅い入手になってしまいました( ̄Д ̄;;

「誰これ?」と思う方へ
サトシン→佐藤信治 琵琶湖でプロガイドをしている方です。そして、自分の母校ヒューマンアカデミー名古屋校の講師でもあった方です(*^ω^*)ノ彡
スピニング厳禁のベイトオンリーで釣りをし、ジャークベイトのスペシャリストです。
フィッシングショーでは、たびたびエバーグリーンや釣りビジョンのブースでトークショーをされていたので、ご存知の方も少なくないと思います。

その、サトシン先生のDVDなのです( ^ω^ )
見ていて、勉強になります゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 そして笑えます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
得はするけど、損はしない。そんなDVDです(・∀・)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ゴールドレイク
少しずつ、バスも散ってきている感じです。メタルジグで活性を上げると、その他のルアーでも、だいぶ楽に釣れる様になります。

シルバーレイク
以前より活性が上がってきた気がします。シブっていたスプーンへの反応も、かなりよくなってきました。

今日の水温
ゴールドレイク 11.5℃
シルバーレイク 12℃

1月の営業時間
平日
10:00~18:00

土曜・日曜・祝日
9:00~18:00

|

« ひょっこり能登島 ~ドロと傷だらけのブルース~ | トップページ | PLANT-3 侮るなかれ »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひょっこり能登島 ~ドロと傷だらけのブルース~ | トップページ | PLANT-3 侮るなかれ »