« クリスマス放流 | トップページ | 12月26日(土) 小潮 »

2009年12月25日 (金)

12月25日(金) 小潮(上弦)

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

クリスマスですぞ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
朝起きると、枕元に・・・

 

 

 

何もおいてなかった・・・
(´・ω・`)ショボーン

まぁね・・・12月には色々あったしね・・・しかたないよね・・・(´;ω;`)

この不況で、サンタクロースも大変だしね・・・。
それに、うちの鍵って、結構厳重だしね(;;;´Д`) アパートだから、煙突もないしΣ(;・∀・)

皆さんのお宅には、サンタは行きましたでしょうか? まぁほとんどの家庭には行ってますよね(*^-^) だって、夜中に空を見上げたら、トナカイがソリを引いてましたもん。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*メリークリスマス☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ゴールドレイク
かなり調子が上がってきた気がします。間違った選択さえしなければ、基本的にはよく釣れます。

シルバーレイク
釣った感じ、見た感じでも、マスはすこぶる良好。偏って釣れるルアーはないですが、偏って釣れないルアーもないように思います。

今日の水温

ゴールドレイク 11℃

シルバーレイク 12℃

12月の営業時間
平日
10:00~18:00

土曜・日曜・祝日
9:00~18:00

年末年始31日・1日
9:00~18:00

|

« クリスマス放流 | トップページ | 12月26日(土) 小潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

オイラの枕元には〜

 そっと『愛』が置いてありましたwww

投稿: ザク | 2009年12月25日 (金) 21時13分

>ザクさん

ウヒョ(笑)それはすばらしいモノを頂きましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
羨ましいかぎりです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: 店長 | 2009年12月25日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス放流 | トップページ | 12月26日(土) 小潮 »