« 12月8日(火) 小潮 | トップページ | ルアーインプレッションその11 »

2009年12月 9日 (水)

12月9日(水) 小潮(下弦)

戦場で「俺、この戦いが終わったら、彼女と結婚するんだ・・・」と言った奴は、大抵死んでしまいます。これは「死亡フラグ」。

この世に存在する、「フラグ」の数々。これをうまく使えば、デカい魚も釣れるのではないか?っと思います。

つまり「釣れフラグ」です。
例えば、「こんな場所で50UP釣れたら、奇跡だわぁ」と言えば、50UPが釣れるというものです。

前回の、能登タケ40UPを釣った時のことを思い出していたら、車の中でこんな会話をしていました。
「40UPとか、バスで例えると50UPの価値はあるって。釣れたら奇跡だ」なんて話をしていました。つまりフラグが立っていたということです。

「フラグ」を使いこなせば、きっと釣果倍増間違いなしです!しかし、「フラグ」は、真剣しそう思い込まなければ、その効果はないと思います。なので、それなりに実績を重ね、その実績を踏まえて言葉にしなければいけない気がします。

(`Д´)ルーキージャダメ

皆さんも、フラグを立ててみてください(笑)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ゴールドレイク
シャッド系のリアクションがよかったようです。

シルバーレイク
活性は一日中高い感じでした。

今日の水温

ゴールドレイク 9.5℃

シルバーレイク 13℃

12月の営業時間

平日
10:00~18:00

土曜・日曜・祝日
9:00~18:00

年末年始31日・1日
9:00~18:00

|

« 12月8日(火) 小潮 | トップページ | ルアーインプレッションその11 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月8日(火) 小潮 | トップページ | ルアーインプレッションその11 »