« ひょっこり能登島 ~激ジブ!雪の能登島~ | トップページ | 12月22日(火) 中潮 »

2009年12月19日 (土)

12月19日(土) 中潮

Img_1072
積っちゃいましたね( ̄Д ̄;;

だいたい8cmほどの高さでしょうか?スニーカーでは、かなり辛いと思われます
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

一様、雪かきもしていますが、退かしても退かしても、どんどん積ってくるので、長靴などが必要でしょう。
明日、明後日も、同じような天気の予報なので、防寒対策は欠かせません。温かい格好で、釣りをお楽しみください。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ゴールドレイク
やはり、寒さの影響で、バスたちは深場の固まっている感じです。食わせはほとんど通用しないので、リアクションメインがオススメです。

シルバーレイク
マスたちは、まだまだ元気です。端っこの固まっているマスより、真ん中で泳ぎまわっているマスを狙った方が、効率よく釣れます。

今日の水温

ゴールドレイク 5℃

シルバーレイク 9℃

12月の営業時間
平日
10:00~18:00

土曜・日曜・祝日
9:00~18:00

年末年始31日・1日
9:00~18:00

|

« ひょっこり能登島 ~激ジブ!雪の能登島~ | トップページ | 12月22日(火) 中潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

積もったね〜 こっちも変わりませんが!?w


この雪と寒さで釣りに行く気にならないよ〜(泣)


部屋の中で〜 リールで遊んでますけどwww

投稿: ザク | 2009年12月20日 (日) 21時08分

>ザクさん

返事が遅くなり、申し訳ございません。
雪の中でのトラウトは、なかなか風情があっていいですよ(≧∇≦)

投稿: 店長 | 2009年12月22日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひょっこり能登島 ~激ジブ!雪の能登島~ | トップページ | 12月22日(火) 中潮 »