« バス釣り大会 年間順位発表 | トップページ | 12月14日(月) 中潮 »

2009年12月13日 (日)

12月13日(日) 中潮

風が冷たい( ´・ω・`) リールを握る手の感覚が薄れてきませんか?

そんな時の強い見方!「フィッシンググローブ」
Gurobu

特に、ネオプレーン素材であれば、かなり温かです(≧∇≦)

「でも、感度落ちるんじゃないの?」と思っているそこのあなた! ・・・確かに手のひら全体の感度は落ちます・・・。 しかし指先でアタリをとれれば無問題(`・∞・´)
(ラインで、アタリがとることができれば、なお良し)
それに、かじかんで動かない手より、断然マシです。

色々と我慢が必要になる、この季節。フィッシンググローブで、快適に乗り切りましょう!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ゴールドレイク
2

一概には言えませんが、スクールしているやつがチラホラいる感じです。ボトムでジッとしているバスは、一点シェイクなどで食わせられます。

シルバーレイク
4

ミノーなどへの反応は薄かった様子。表層も微妙な感じです。産卵で、イラだって食い方が目立ちます。

水温

ゴールドレイク 10℃

シルバーレイク 13℃

12月の営業時間
平日
10:00~18:00

土曜・日曜・祝日
9:00~18:00

年末年始31日・1日
9:00~18:00

|

« バス釣り大会 年間順位発表 | トップページ | 12月14日(月) 中潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バス釣り大会 年間順位発表 | トップページ | 12月14日(月) 中潮 »