« 12月25日(金) 小潮(上弦) | トップページ | 12月27日(日) 長潮 »

2009年12月26日 (土)

12月26日(土) 小潮

ボチボチ、来年の目標を決めにゃいかんですね(@Д@;
何にしましょう?(A;´・ω・)アセアセ

ドリームレイクの目標としては、【皆が楽しめる大会企画】【環境の最適化】【ブログ毎日更新】といったところですね。

個人の目標は・・・悩む・・・。
とりあえず、色々とデカい魚を釣るということにしておきます(笑)
188991_1250746674
福井県某漁港 剣先烏賊 胴長約40cm
Image006
能登島某所 能登タケ 41cm

188991_1248837538
琵琶湖オリーブ周辺 黒鱒 60cm

どの魚も、まぐれGETですが、これ以上の大物が釣りたいな~♪

皆さんの、来年の目標はなんでしょうか?よかったら、教えてください(≧∇≦)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ゴールドレイク
朝から、ほとんど水温の変動なし。風で、下に沈殿していたドロのようなものが舞っています。なので、透明度が少し落ちています。

シルバーレイク
昨日放流した、クリスマスがよく釣れています。プラグオンリーでも、十分楽しめます。
※クリスマスとは、クリスマスに放流したマスであって、マスの種類ではありません

今日の水温

ゴールドレイク 10℃

シルバーレイク 11.5℃

12月の営業時間
平日
10:00~18:00

土曜・日曜・祝日
9:00~18:00

年末年始31日・1日
9:00~18:00

|

« 12月25日(金) 小潮(上弦) | トップページ | 12月27日(日) 長潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月25日(金) 小潮(上弦) | トップページ | 12月27日(日) 長潮 »