« 11月5日(木) 中潮 | トップページ | ゴールドレイク大量放流 »

2009年11月 6日 (金)

11月6日(金) 中潮

今年の紅白歌合戦司会に、中居正宏さんと仲間由紀恵さんに決まりましたね。

昨年と一緒で少し残念・・・。それこそ、芸人などを起用した方が視聴者的には面白そうだったのですが・・・。まぁ大人の事情ですね(笑)

今年の年越しはどう過そうか・・・。 ちなみに、ドリームレイクは今年も、年末年始休まず営業予定です!釣り終わり、釣り始めにご利用くださいm(_ _)m

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ゴールドレイク

今日は、かなり水温が高くなりました。バスの活性もさらに上がっています。

シルバーレイク

マスは、全体的に少し沈んでいる感じでした。

今日の水温

ゴールドレイク 15℃

シルバーレイク 16℃

|

« 11月5日(木) 中潮 | トップページ | ゴールドレイク大量放流 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月5日(木) 中潮 | トップページ | ゴールドレイク大量放流 »