« 11月20日(金) 中潮 | トップページ | 大会参加者まだまだ募集中 »

2009年11月21日 (土)

11月21日(土) 中潮

今日は、きっとみなさん一度は触れたことがあるであろうスーパーファミコン、略してスーファミが発売された日です。

ファミリーコンピュータの後継機ですね。

ちなみに、スーパーファミコンの「ファミコン」は、ファミリーコンピュータの略ではありません!

昔は、本当に良く遊びました。釣りかスーファミしかしてなかったくらいです。インドアなのかアウトドアなのかわかりませんね~(笑) まぁ今も同じような感じですが(A;´・ω・)アセアセ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ゴールドレイク

バスは、何故か上ずっています。軽めのノーシンカーやスモラバなどは、フォール中に食ってきます。遅い動きが良さそうでした。

シルバーレイク

朝一と夕方は、風がなくなり、かなり釣りやすい状態でした。マスも、いつもに比べ活性も高く、中層より上の方でよく釣れていました。

今日の水温

ゴールドレイク 10℃

シルバーレイク 13℃

|

« 11月20日(金) 中潮 | トップページ | 大会参加者まだまだ募集中 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月20日(金) 中潮 | トップページ | 大会参加者まだまだ募集中 »