« ひょっこり能登島 ~そして一つの結論~ | トップページ | 11月12日(木) 長潮 »

2009年11月11日 (水)

11月11日(水) 小潮

いやぁ~ついに来ましたね~この11月11日が!

言わなくてもわかりますが・・・

 

今日は「世界平和記念日」です!第一次世界大戦がこの日に終結したことから・・・。 あれ?もっとピンッとくるネタがあるじゃないかと?

わかってますよ、食べ物ですよね?(笑)

 

 

 

はい「もやしの日」です!「1111」がもやしの並んだように見えることから・・・。あれ?これも違うと?

ふっふっふっ。わかっていますよ。もっと甘いお菓子ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

「潮風のこみちクッキーの日」いやぁ~やっと答えが出ましたかぁ~。(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

と、あえて「ポッキー&プリッツの日」を避けてみました(笑)それにしても、11月11日は記念日だらけですね。やはりゾロ目は覚えやすいからなのでしょうか?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ゴールドレイク

風は冷たいですが、雨はそこまで冷たくないので、水温の急激な低下はありません。場所は関係ありますが、よく釣れていました。

シルバーレイク

表層の高反応です。粒の大きい雨だったので、常に上を意識していたのかもしれません。

今日の水温

ゴールドレイク 15℃

シルバーレイク 14℃

|

« ひょっこり能登島 ~そして一つの結論~ | トップページ | 11月12日(木) 長潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

おっつー

ちなみに僕の誕生日は
12月12日です

ぶーやん、期待してます( ´∀`)

投稿: トミー | 2009年11月12日 (木) 12時41分

>トミーさん

おぉ~、それはめでたいですね(≧∇≦)

とりあえず・・・ ミックミクにしてやんよ>m9(^Д^)

投稿: コースケ | 2009年11月12日 (木) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひょっこり能登島 ~そして一つの結論~ | トップページ | 11月12日(木) 長潮 »