« 11月11日(水) 小潮 | トップページ | 巨大ブラウン 逝く »

2009年11月12日 (木)

11月12日(木) 長潮

今朝、まだ営業時間前に、ゴールドレイクをぼんやり見ていると、かなり大きい波紋が見えました。

何故か、それが気になり、ゴールドレイクへ行ってみると、なにやら、カエルらしい足あとが、垣根の方からゴールドレイクへ繋がっていました。しかも、足あとのサイズは人間ほどの大きさです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もしやこれは、まさかの河童なのではないかと、長いアミで池を探ってみると、あの有名な河童の皿が取れました。そうです!頭にのっているあの皿です!( Д) ゚ ゚

そして、何故かきゅうりがあったので、ラインにくくりつけ、釣ってみると、緑の体をした、まさに河童的な生物が釣れました。そして、「皿を返せ」と言われたので、皿を返すと、何故か知らないおじいさんに変身し、普通にどこかへ行ってしまいました。

 

 

・・・という夢を見ました(笑)

えぇ、夢オチです。( ̄ー ̄)ニヤリ よくよく考えると、いろいろ疑問に思う事はありましたが、なかなか面白い夢でした(o^-^o)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ゴールドレイク

ストラクチャー絡みであれば、よく釣れます。見えているストラクチャーより、見えないストラクチャーに数付いているようです。

シルバーレイク

ボトム付近に、バイトが集中していました。釣れるサイズは、小さい数釣りサイズのマスが多かったです。

今日の水温

ゴールドレイク 14℃

シルバーレイク 14.5℃

|

« 11月11日(水) 小潮 | トップページ | 巨大ブラウン 逝く »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月11日(水) 小潮 | トップページ | 巨大ブラウン 逝く »