« シルバーレイク放流 | トップページ | ルアーインプレッションその10 »

2009年11月 8日 (日)

11月8日(日) 中潮

今日は、朝一から「北陸管鱒連合軍」さんのプチミニトラウト大会が行われました。

Img_0986

何故か、朝からテンションが低かったマスたちに四苦八苦しながらも、楽しい大会になりました。

参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

ドリームレイクでは、このように団体様の大会、イベント等を応援しています。ご利用の際は、一度ご相談ください。

メールアドレス: info@dream-lake.net

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゴールドレイク

Img_0987

今日のバスたちは、朝から高活性です。縦ストについているバスは、ストラクチャーすれすれを狙うと、着水直後に食ってくるバスが多かったです。ボトムストラクチャーについているバスは、着定寸前か、着定直後に食ってくる感じでした。

シルバーレイク

Img_0989

大会中は、少しシブっていましたが、その後の放流で、全体的に活性が上がり、よく釣れていました。

今日の水温

ゴールドレイク 16.5℃

シルバーレイク 16℃

|

« シルバーレイク放流 | トップページ | ルアーインプレッションその10 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

皆さん気合い入ってましたが… 思うように釣果が伸びず悪戦苦闘してましたが楽しく終われてよかったですね〜w


今回
参加者のみなさん!! そして、関係者の方々!!お疲れさまでした。


また次回もヨロシクお願いします m(__)m

投稿: ザク | 2009年11月 8日 (日) 21時13分

>ザクさん

朝早くから、お疲れ様でした。またお願いします。

投稿: コースケ | 2009年11月 9日 (月) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーレイク放流 | トップページ | ルアーインプレッションその10 »