« トラウト入荷 | トップページ | 11月26日(木) 小潮 »

2009年11月25日 (水)

11月25日(水) 小潮(上弦)

昨晩、これまたゲームの最中のお話です。

 

 

はっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ケータイどこだっけ?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

部屋中を探し廻り、車の中をあさり、車から部屋までの道のりを懐中電灯で探しましたが、見つからず・・・( ´;ω;`)ブワッ

とりあえず、行動を思い出して、ココイチに置いてきた気がして電話、しようと思っても、肝心の電話がない(´・ω・`)ショボーン

そして今朝、会社からココイチに電話し、ケータイは・・・ありました!

ココイチに置き忘れていました!あってよかった~ヽ(*≧ε≦*)φ

なくした自分が言うのもなんですが、みなさんも気をつけてくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ゴールドレイク

真ん中の岩あたりにいるバスたちは、比較的反応が良く、両端の方は微妙な感じです。

シルバーレイク

モカシリーズが大当たりな日です。スローな釣りが良いのかも知れません。

今日の水温

ゴールドレイク 13.5℃

シルバーレイク 15℃

|

« トラウト入荷 | トップページ | 11月26日(木) 小潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラウト入荷 | トップページ | 11月26日(木) 小潮 »