« 10月31日の忘れ物 | トップページ | クイズ5 回答 »

2009年11月 1日 (日)

11月1日(日) 中潮

PSPgoが発売されました!SONYユーザーとしては、ぜひ手に入れたい品です。

しかし、ニュースをみていても、あまり人気のない様子・・・。やはりUMDソフトが使えないのが痛いようですね。著作権の問題で、従来のゲームが出来ないようですし・・・

なので、少し様子を見て、買おうと思います。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ゴールドレイク

冷たい雨で、水温が一気に落ちると思いましたが、意外に下がらず、雨の降り始めはシブッてたバスも、しだいに口を使うようになってきた感じです。

シルバーレイク

朝一は、トップに高反応でした。雨が降り出してからも、急に活性があがる時があり、ラッシュに入ることもありました。

今日の水温

ゴールドレイク 17℃

シルバーレイク 15℃

|

« 10月31日の忘れ物 | トップページ | クイズ5 回答 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月31日の忘れ物 | トップページ | クイズ5 回答 »