« ゴールドレイク大量放流 | トップページ | シルバーレイク放流 »

2009年11月 7日 (土)

11月7日(土) 中潮

少し前に話した、繰り返し見る前世?の夢の話をしたいと思います。

それは、台所的な風景なんですが、私はかなり小さく、人から見たら、カブトムシサイズになっています。

そして、前に巨人(通常サイズの人間)がおり、私の理解できない言葉を叫び散らして、潰されます。

そう、まさにゴキブリが、マダムによって潰される瞬間のように・・・。

推測なんですが、きっと前世はゴキブリだったのかも知れません(´・ω・`)

そこで、「な~んだゴキブリかw」とか思われる方に、私はこう言いたい!

ゴキブリの出現は、約3億年前と言われています。そして、今もなお、古代の形をそのまま維持して生き続けています。つまりあの「※KーT境界」を越えた「生きる化石」なのです!誇り高き生物なのです! ※K-T境界とは、白亜紀から第三紀に変わる境の事で、恐竜などが滅んだとされる隕石が落ちた時期である

まぁ、途中マニアックな説明を入れてしまいましたが、そんな夢のお話でした。皆さんにも、同じ夢を繰り返し見ることはありませんでしたか?それは前世の記憶かも知れませんね。

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ゴールドレイク

ストラクチャー周りにバスがうろついている様子です。しかし、同じ場所でアタリも続かず、少しズラしてアタリがくる感じでした。

シルバーレイク

釣れてくるアベレージが大きくなりました。と言っても、放流したわけではないので、元からいたマスの活性が上がってきたのだと思われます。

今日の水温

ゴールドレイク 16℃

シルバーレイク 16℃

|

« ゴールドレイク大量放流 | トップページ | シルバーレイク放流 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

自分は最近でこそ少ないですが、正夢を見る頻度が普通の人に比べて多いです。

あと、こびとを見たことがあります笑 全身黒たいつですた笑笑

投稿: よっち | 2009年11月 7日 (土) 21時15分

>よっちさん

なるほど~ヽ(´▽`)/
その黒タイツのこびとはきっと、「ちっさいおじさん」です!私は見たことありませんが、各地でよく確認されていますよ(笑)

投稿: コースケ | 2009年11月 8日 (日) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールドレイク大量放流 | トップページ | シルバーレイク放流 »