« ゴールド・シルバー放流 | トップページ | maicrobaitsレポート 松井智明様 »

2009年10月10日 (土)

10月10日(土) 小潮

各地で、様々な被害をもたらした、台風18号。

私は、そんな台風の中、釣りをしている ・・・ はずもなく、ぐっすり夢の中でした(笑)

もちろん起きたら、釣具いじりも忘れませんヽ(´▽`)/

密かにエギをチューニングしていました。本当は能登島へ行きたかったのですが(´・ω・`)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ゴールドレイク

流れの中では、巻きモノが好調です。それ以外の場所では、フォールで食わす感じです。ターンオーバーは回復しましたが、いまだに、流れを好んでいるようです。

シルバーレイク

雨の降る前後は、放流マスがラッシュで釣れていました。

今日の水温

ゴールドレイク 18.5℃

シルバーレイク 16.5℃

|

« ゴールド・シルバー放流 | トップページ | maicrobaitsレポート 松井智明様 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールド・シルバー放流 | トップページ | maicrobaitsレポート 松井智明様 »