« 10月18日(日) 大潮(新月) | トップページ | クイズ4 »

2009年10月19日 (月)

10月19日(月) 大潮

とあるアパートに住んでいる私ですが、隣の部屋の住民が居ないはずなのに、隣の部屋から物音がしますヾ(.;.;゚Д゚)ノ

日中はわかりませんが、私が夜テレビを消して無音の中眠りに付こうとすると、隣の部屋で、扉を激しく開け閉めする音や、壁を叩く音などがしますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

もちろん夜なので、人が居たら迷惑隣人なのですが、ポストにこんな手紙が入っていました。   「2〇6号室(隣の部屋番号)は16日から19日まで改装しております」のチラシがありました。つまり、誰も住んでいないはずなんですが・・・。

きっと改装工事の人が止まっているんだろうと思い込みながら、3日間すごしました。

そして今日、改装が終了するはずなので、物音がしないハズです。もし物音がしたら・・・「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」ってやるしかないですね(笑)

それにしても、隣の部屋に住む人が、すごいペースで交代するのはなんででしょう?私が越して来てまだ2年も経ってないのに、もう5~6回は変わっています(´-д-`)

たしかにマンスリーを売りにしているだけあるので、不思議ではないですが・・・もし他に理由があるとしたら・・・。 とまぁ秋で涼しくなってきているのに、寒気のする体験をしている今日この頃なわけです(苦笑)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ゴールドレイク

水温は少し上がりましたが、まだ昨日のパターンを引きずっています。

シルバーレイク

トップへの反応は、昨日より薄くなりました。しかし中層のスプーン棒引きで、楽に釣れます。

今日の水温

ゴールドレイク 19℃

シルバーレイク 17.℃

|

« 10月18日(日) 大潮(新月) | トップページ | クイズ4 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

後ろの女の人誰ですか…!? 冗談ですごめんなさい( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: よっち | 2009年10月19日 (月) 21時00分

>よっちさん

いや~なかなか怖いもんですよ~(;ω;)
特に風呂に入っている時が一番ヤバいですね(汗)

投稿: コースケ | 2009年10月20日 (火) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月18日(日) 大潮(新月) | トップページ | クイズ4 »