« 10月5日(月) 大潮 | トップページ | クイズ3 回答 »

2009年10月 6日 (火)

10月6日(火) 中潮

最近、ひょっこり能登島へ行ってないことに気が付きました。

そろそろ、能登タケも本格化するころですかね~( ̄ー ̄)ニヤリ 皆さんが、イカに集中している横で、ニヤニヤ能登タケ入れ食いって感じですかね~(*´д`*)ハァハァ

ヒイカ釣って、泳がせも良さそうだぁ~c(>ω<)ゞ

近々、調査へ行かなくてはと思う今日この頃でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゴールドレイク

深場の反応がよくなってきました。少し冬のパターンに似てきている気がします。

シルバーレイク

スプーンへの反応は、良いですが、プラグへの反応はいまいちな感じでした。

今日の水温

ゴールドレイク 20℃

シルバーレイク 16.5℃

|

« 10月5日(月) 大潮 | トップページ | クイズ3 回答 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月5日(月) 大潮 | トップページ | クイズ3 回答 »