« クイズ5 | トップページ | 10月31日の忘れ物 »

2009年10月31日 (土)

10月31日(土) 中潮

先ほど気が付きましたが、今日はハロウィンですね\(;゚∇゚)/

お菓子を、用意し忘れていました( ̄Д ̄;; どおりで、今日はいたずらが多いハズだ・・・(嘘)

 

まぁ、いたずらはなかったのですが、レジ前をウロウロするお子さんが目立ったのは、そのせいですかね?少し可哀そうなことをしてしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

来年は必ず!  ・・・来年・・・覚えているかなぁ~┐(´-`)┌

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ゴールドレイク

かなり釣れ具合が上がってきました。クランクの早巻きなどにも、よくアタックしてきます。

シルバーレイク

ニンフフライでほぼ入れ食い状態です。羽虫がかなり飛び交っているので、夕方などは、表層もかなり良い感じでした。

今日の水温

ゴールドレイク 18.5℃

シルバーレイク 16.5℃

|

« クイズ5 | トップページ | 10月31日の忘れ物 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クイズ5 | トップページ | 10月31日の忘れ物 »