« クイズ4 | トップページ | クイズ4 回答 »

2009年10月20日 (火)

10月20日(火) 中潮

昨日の続きですが、やっぱりまだ音がしました・・・(´・ω・`)ショボーン

ちなみに、電気メーターは動いていませんでした(lll゚Д゚) やば~いと思いながらも、何故か部屋の模様替えを始め、疲れてすぐに眠れましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

私は、昔から霊的なものを見てみたいと思っていましたが、やはり、実際に不思議な体験をすると、ビビッてしまうものですね(A;´・ω・)アセアセ

誰か早く隣に越してこないかなぁ~(;;;´Д`)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ゴールドレイク

水温がさらに低下してきました。バスもボトムでジッとしているヤツと、流れの中にいるやつの二極化していると思われます。

シルバーレイク

表層引きに反応大。地合になると、一投一釣状態になります。バレるのが多い場合、フックを小まめに変えると、より釣れるかも知れません。

今日の水温

ゴールドレイク 16.5℃

シルバーレイク 15℃

|

« クイズ4 | トップページ | クイズ4 回答 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

それはね・・・やばいと思うよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

壁と壁の間に電話が・・・なんてこともあるかも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも強気にいったれば問題なしだぜ!!

ps上の階の人間足音うるさすぎ!!な山田です。。。

投稿: 政嗣 | 2009年10月22日 (木) 06時27分

>政嗣さん

とりあえず、夜はゲーマーになっているんで、今は大丈夫( ̄ー+ ̄)
あとは、誰かが入居するのを待つだけさ(笑)

投稿: コースケ | 2009年10月22日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クイズ4 | トップページ | クイズ4 回答 »