« 10月25日(日) 小潮 | トップページ | 10月27日(火) 小潮 »

2009年10月26日 (月)

10月26日(月) 小潮(上弦)

「Windows7」が発売されましたね。っといっても先週の話ですが(汗)

ついこの間、「Windows Vista」が発売されたかと思えば、もう新OSの登場ですか!?とは言ったものの、かれこれ2年近く経過していますね(;´▽`A``

ニュースで見たかぎりでは、様々な標準付属のソフトが、モデルチェンジしたらしいので、少し使ってみたい気はします。

購入された方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想をお聞かせくださいm(_ _)m

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ゴールドレイク

水温は、朝からずっと平行線。バスは、ボトムに集中していますが、動ける様にはなってきたようです。

シルバーレイク

表層が強い一日です。もちろん表層以外でも釣れますが、スプーンを表層引きすると、マスが面白いように奪い合いでスプーン襲い掛かって来るのが見られました。

今日の水温

ゴールドレイク 16℃

シルバーレイク 15.5℃

|

« 10月25日(日) 小潮 | トップページ | 10月27日(火) 小潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月25日(日) 小潮 | トップページ | 10月27日(火) 小潮 »