« 市村修平プロ河北潟ガイド  | トップページ | クイズ1 »

2009年9月18日 (金)

9月18日(金) 大潮

酒井被告が、昨日保釈されましたね。まぁ個人的にはその話題より、鳩山新内閣のほうが興味があるわけです。

そして、鳩山総理誕生の舞台裏でのドラマに泣きました。

長年連れ添ってきた鳩山総理の愛犬アルフィーが亡くなったそうです。しかもそれが、鳩山総理が誕生した16日の、16時ごろだったそうです。

飼い主の悲願を見届けて、旅立ったのでしょう。その報道を見たときに、本当に涙が出ました。 そんなこともあり、鳩山内閣には期待しています。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ゴールドレイク

水温は低くなりましたが、落ち着いています。中層以下の釣りで数釣りできます。

シルバーレイク

フライのドライでよく出ていました。スプーンの表層引きには反応するものの、バイトは少ないです。中層をメインにした方が良さそうです。

今日の水温

ゴールドレイク 22℃

シルバーレイク 18℃

|

« 市村修平プロ河北潟ガイド  | トップページ | クイズ1 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市村修平プロ河北潟ガイド  | トップページ | クイズ1 »