« 9月3日(木) 中潮 | トップページ | シルバーレイク放流 »

2009年9月 4日 (金)

9月4日(金) 大潮

今日、とある朝の情報番組を見ていたら、さかなクンが登場していました。それにしても、あの知識と絵の才能は素晴しい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

正直、尊敬に値する人物です。「ギョギョッ」などと、おどけて?いますが、本気でさかなクンの講義を聞いてみたいものです。

タレントとしても、頑張っていますが、今は、東京海洋大学客員助教授にも就任し、忙しい日々をおくっているのだと思います。

小学生の頃から魚が好きで、きっと人一倍勉強したのでしょう。私もあのようになりたいです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ゴールドレイク

ミドストが効いていたようです。夕方からは、トップも結構出ていました。

シルバーレイク

小型クランクに反応が良かったです。しかしディープを探れるものでないと、やはり反応は薄かったです。

今日の水温

ゴールドレイク 25.5℃

シルバーレイク 19℃

|

« 9月3日(木) 中潮 | トップページ | シルバーレイク放流 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月3日(木) 中潮 | トップページ | シルバーレイク放流 »