« 9月9日(水) 中潮 | トップページ | 9・1・2 クイズ »

2009年9月10日 (木)

9月10日(木) 中潮

あのPOPPEYE金沢店さんが今月27日で閉店してしまうそうですヾ(;□;)э

Image244

個人的にも、お世話になっていたPOPEYEさん・・・。森下店長には、本当にお世話になりましたm(_ _)m

まだ27日まで日がありますので、皆さんも是非POPEYEさんへ、顔をだしてみてはいかがでしょうか?

ヤベッ・・・泣けてきた(´;ω;`)ウウ・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ゴールドレイク

少し、ショートバイトが目だっていました。小さめのプラグが良さそうです。

シルバーレイク

何故か、アルビノが好調に釣れていました。警戒心が薄れているのかと思われます。

今日の水温

ゴールドレイク 23.5℃

シルバーレイク 18.5℃

|

« 9月9日(水) 中潮 | トップページ | 9・1・2 クイズ »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

まじですか。∑(゚∇゚|||)
ショックです。
レインやバークレイもそこで買ってたのに・・・
やっぱ、Oィッシャーズのせいなのですかね~。
この前は、O越がなくなったばっかなのに。

投稿: 少年アングラー | 2009年9月10日 (木) 21時56分

今日ブログ見てますと声を掛けた者です。
POPEYEの店長さん、最初は物静かな人だなあと思ってましたが、話し掛けると実は笑顔が素敵で、優しい方なんですよね。個人的に無理言って商品を取り寄せてもらったりとか、本当に感謝してもしたりません!!淋しいとしか言えなくて。ホンマ泣けてくる。。確かに先日の大会で喋ってた時もどこか淋しそうな様子だったんだよなぁ…。またお店に遊びに行ってきます!!!

投稿: よっち | 2009年9月10日 (木) 23時09分

>少年アングラーさん

誰のせいってものではないと思います。もともと、バス人口が少ない北陸に、POPEYEさんが来たことにより、人口が増えたのはとてもありがたい事でした。正直、これから北陸のルアーフィッシング事情は、HBFAなどでも、行われている清掃活動などで、良くなっていくと思いますし、まだ伸びるところでの撤退は、森下店長も不本意でしょう。
個人的には、再びこの北陸の地にPOPEYEさんが戻ってくると信じております。

>よっちさん

早速コメントありがとうございます。
そうですね。森下店長は、人も良く、何より知識が豊富で素晴しい素敵な方です。朝早くから行われる、当施設での大会にも、顔を出していただいたりしました。
27日までお店は開いていますので、是非遊びに行ってきてください。

投稿: コースケ | 2009年9月11日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月9日(水) 中潮 | トップページ | 9・1・2 クイズ »