« 9月2日(水) 中潮 | トップページ | 9月4日(金) 大潮 »

2009年9月 3日 (木)

9月3日(木) 中潮

今日は、国民的キャラクター『ドラえもん』の誕生(製造)日です。

と言っても、まだ先の話ですがね(笑) 2112年9月3日が正式な製造日です。 テレビアニメ2作目の2期からは、全く見なくなりましたが・・・。

ドラえもんに関して言うなら、気になるのは、やはり最終回です。テレビアニメ1作目は最終回が存在し、幼い頃の夏休み再放送で見たことがあります。しかし2作目の今回はどう終わるのでしょうか?というか終わるのでしょうか?

都市伝説などでは、様々な最終回が囁かれていますが、藤子・F・不二雄先生は、いったいどんな最終回を用意していたのでしょうか?まさかのネバーエンディングストーリーという可能性もありますが・・・。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ゴールドレイク

少しバスが沈んだ感じがします。釣れ具合は、相変わらず釣れています。

シルバーレイク

一日を通して、ボトムの調子が良かったです。

今日の水温

ゴールドレイク 25.5℃

シルバーレイク 20℃

|

« 9月2日(水) 中潮 | トップページ | 9月4日(金) 大潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

ドラえもんってキャラクターが好きです。
3年前は、夢中でした。(゚▽゚*)
しかし今は受験勉強で釣りもできません。

投稿: 少年アングラー | 2009年9月 3日 (木) 21時11分

ドラえもんはのび太と静香ちゃんが結婚した時にはどうしてるのか・・・謎です(?_?)

投稿: ファイター | 2009年9月 4日 (金) 00時11分

>少年アングラーさん

受験勉強は大事ですから、頑張ってください。でもたまには生き抜きも必要ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


>ファイターさん

個人的な憶測ですが、もともとドラえもんがのび太の所へ来たのも、のび太自身を更正させるためなので、のび太がしっかりしたら、未来へ帰るのだと思います。
なので、結婚するまでには、ドラえもんは居なくなってるという憶測です。

投稿: コースケ | 2009年9月 4日 (金) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月2日(水) 中潮 | トップページ | 9月4日(金) 大潮 »