« クイズ2 回答 | トップページ | 9月28日(月) 長潮 »

2009年9月27日 (日)

9月27日(日) 小潮

今日でPOPEYE金沢店が閉店してしまいました。2年間、本当にお疲れ様でした。

振り返れば、個人的にもドリームレイク的にもお世話になっていました。

最後にラバーランディングネットまで贈呈していただき、感謝感激の雨嵐です。゜゜(´□`。)°゜。

またいつか、北陸にPOPEYEさんが戻ってくる事を願っております。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

ゴールドレイク

イモグラブジグヘッドで入れ食いだったそうです。バスが溜まっているようで、目の前を通過したら食うという感じでした。

シルバーレイク

今日は、以外に表層付近の反応がよかったです。

今日の水温

ゴールドレイク 23℃

シルバーレイク 18℃

|

« クイズ2 回答 | トップページ | 9月28日(月) 長潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クイズ2 回答 | トップページ | 9月28日(月) 長潮 »