« 9・1・2 クイズ回答 | トップページ | ちょこっと遠征 五目を目指して »

2009年9月13日 (日)

9月13日(日) 小潮

ブログ内のクイズでしたが、かなりの反響があったようなので、定期的に行っていこうかと思います。

釣り、魚に関するクイズです。

簡単なものから、難しい問題まで、ランダムに出題します。つきましては、コメント欄に「わかった!」「わからん!」などで回答いただけるとありがたいです。

来週あたりから始めたいと思いますので、お楽しみに~♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ゴールドレイク

Photo

スローな釣りがメインな感じです。バスの活性は、水温の低下したわりに良いです。

シルバーレイク

Msr

昨日に引き続き、活性は高いです。水温もあまり上がっていません。マーガレットSRが火を噴いていました。

今日の水温

ゴールドレイク 22℃

シルバーレイク 17.5℃

|

« 9・1・2 クイズ回答 | トップページ | ちょこっと遠征 五目を目指して »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

クイズ楽しかったです♪が!!、全然わかりませんでした笑
答えを聞いて、"何か聞いたことあるなあ…"といった程度だったので、次回は是非もう少し簡単なのをお願いしますm(_ _)m自分も雑誌読んで勉強します。。

投稿: よっち | 2009年9月13日 (日) 20時13分

>よっちさん

楽しんでいただいてなによりです( ̄▽ ̄)

わかりました。次の問題は、少しやさしくしますね。少しですよ(笑)

投稿: コースケ | 2009年9月14日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9・1・2 クイズ回答 | トップページ | ちょこっと遠征 五目を目指して »