« 8月19日(水) 大潮 | トップページ | 8月21日(金) 大潮 »

2009年8月20日 (木)

8月20日(木) 大潮(新月)

そういえば、先日福井県へ釣りに行ったんですが、その帰りに、高速道路でタイヤがバーストしてしまいました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

止まるまでかなりハンドルをとられましたが、何とか停止しました。

焦りましたよ(^-^; リアルに死ぬかと思いましたよ( ´;ω;`)ブワッ

Image229

すぐさまJAFを呼び、安全な場所までレッカーしてもらいました。バーストしたタイヤを見ると、タイヤの内側が完全に裂けていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

JAFのスタッフさんはかなり親切に対応してくれました。朝早くからご迷惑をかけましたm(_ _)m

安全運転をしていたはずですが、起こってしまった災難・・・もっと気を引き締めて走行します。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ゴールドレイク

流れの中が釣れています。サイズは伸びませんが、数なら浅い方が良い感じです。

シルバーレイク

やはりルアーローテ、カラーローテはかなり重要でした。ラインのアタリが若干分かりやすくなってきた気がします。

今日の水温

ゴールドレイク 27.5℃

シルバーレイク 21℃

|

« 8月19日(水) 大潮 | トップページ | 8月21日(金) 大潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

危なかったですね~(゜_゜;)こちらもひやひやしましたsweat01
これから長距離ドライブが多くなる時期ですが、一度車の点検をしてもらおう思いました(*_*;

投稿: ヤマアラシ | 2009年8月20日 (木) 19時47分

>ヤマアラシさん

そうですね。小まめに点検は必要ですね(^-^;
まぁ自分は年中長距離は知ってるので、車の負担が大きかったんだと思います(A;´・ω・)アセアセ

投稿: コースケ | 2009年8月21日 (金) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月19日(水) 大潮 | トップページ | 8月21日(金) 大潮 »