« ゴールド・シルバー放流 | トップページ | 8月3日(月) 中潮 »

2009年8月 2日 (日)

8月2日(日) 若潮

もう1年近くドリームレイクに住み着いている猫(◎´∀`)ノ

Img_0782

ドリームレイクアイドルプロジェクト略してDAPを勝手に発足して、約一ヶ月。

ようやくこの子が、体に触らせてくれるようになりました。

アイドルデビューへの道が開けてきた気がします。というわけで、ぼちぼちこの子に名前を付けたいと思うのですが、どんな名前が良いでしょうか?コメントいただけると幸いです。

参考までに、この子の性別は、女の子です。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ゴールドレイク

時間により、釣れる場所が異なります。前半は深い方にバイトが多く、後半になると、浅い方にバイトが多くなります。

シルバーレイク

雨の最中には活性が一気に上がり、高活性のうちは、巻けば釣れますが、活性が落ち着くと、カラーチェンジが必要になってきます。

今日の水温

ゴールドレイク 24℃

シルバーレイク 18℃

|

« ゴールド・シルバー放流 | トップページ | 8月3日(月) 中潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

この前も今日もこの猫を見ましたね~cat
名前は、う~ん悩みますね~( ̄▽ ̄;)

投稿: ヤマアラシ | 2009年8月 2日 (日) 19時51分

猫いたんですか~。( ̄Д ̄;;
驚きです。何度か来てるのに見たことなかったです。
名前は、ドリームレイクの「レイ」の部分をとってみてはどうでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 少年アングラー | 2009年8月 2日 (日) 20時24分

>ヤマアラシさん

この子は毎日ドリームレイクを巡回してます( ̄▽ ̄)
鳥除けにもなって、多少助かってます。

>少年アングラーさん

レイですか( ̄ー+ ̄) 参考にさせていただきます。

投稿: コースケ | 2009年8月 3日 (月) 10時41分

ウエッチです!ども②ですヾ(^▽^)ノ!ねこちゃんかわいいッスね〜!名前ですかぁ〜やっぱりドリームレイクの看板娘と思い、こんな名前はどうでしょうか!!ドリームは夢レイクは湖、夢湖ではへんなので、ゆめこcat!と言う名前どうでしょうか?ぜひ参考にどうぞです(≧▽≦)/≧д≦ゞ

投稿: ウエッチ | 2009年8月 4日 (火) 00時16分

>ウエッチさん

ゆめこですか( ̄ー+ ̄)参考にさせていただきます。

投稿: コースケ | 2009年8月 4日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールド・シルバー放流 | トップページ | 8月3日(月) 中潮 »