« 9月の営業時間案内 | トップページ | 8月27日(木) 小潮(上弦) »

2009年8月26日 (水)

8月26日(水) 小潮

昨日、よくドリームレイクにも来られる吉井さんの経営する美容室「ピエリ」に髪を切りに行ってきました。

カットの最中は、濃厚な釣り談義に花を咲かせていました( ̄▽ ̄)

話は変わりますが、その吉井さんはモンハンPをやっています。もちろん自分も持ってますです。そこで思ったのが、ドリームレイクでモンハンPを皆でやろうではないかと・・・。(モンハンに限らず、PSPのアドホック機能があるソフトならなんでもOK)

ソロプレイに飽きた方、どうしても4人揃わない方、新しい刺激が欲しい方、みんなで「ひと狩り行こうぜ!」

興味のある方はコメントください。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ゴールドレイク

昨日の夕マズメは、トップへの反応が濃厚でしたが、今日のそこそこな調子で釣れていました。

シルバーレイク

ボトムに近い方が釣れていた感じです。夕方からは、レンジにこだわりは無くなってきていました。

今日の水温

ゴールドレイク 25℃

シルバーレイク 20℃

|

« 9月の営業時間案内 | トップページ | 8月27日(木) 小潮(上弦) »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月の営業時間案内 | トップページ | 8月27日(木) 小潮(上弦) »