« 7月18日の忘れ物 | トップページ | 7月20日(月) 中潮 »

2009年7月19日 (日)

7月19日(日) 中潮

コカコーラZEROを買ったら、缶のデザインがなんかかっこよくなってました。

Image203

Jリーグとコラボした、イカしたデザイン缶ですね。

そういえば、コカコーラの2ℓペットボトルも発売されていました。やたらと太い作りのボトルでした。

たぶん冷蔵庫のドリンクホルダーには入らないなぁ~(A;´・ω・)アセアセ

まぁパーティーなどには、使えそうでしたね。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ゴールドレイク

今日は比較的、ボトムの反応が良さそうでした。雨の関係で上ずっているバスは、トップへの反応も多いです。

シルバーレイク

ボトム付近にいるマスが、雨の降り始めに高活性になります。しかし長続きせず、再びボトム付近まで下がっていく感じです。なのでリアクションの釣りが良いでしょう。

今日の水温

ゴールドレイク 24℃

シルバーレイク 18℃

|

« 7月18日の忘れ物 | トップページ | 7月20日(月) 中潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月18日の忘れ物 | トップページ | 7月20日(月) 中潮 »