« ルアーインプレッションその3 | トップページ | 7月29日(水) 小潮(上弦) »

2009年7月28日 (火)

7月28日(火) 小潮

私的ことなんですが、昨日、琵琶湖へ行ってきたのですが、思わぬBIGFISHに巡り合ったので報告します。

Image208

ロクマル釣りました( ^ω^)おっおっおっ

ジャスト60cm! 普通こういうのは、1cm足りないのが落ちなんですが、メジャーで計ると・・・ロクマルでした(笑)

ワンナップシャッドでウィードの面を引いてくると、下からすごい勢いで襲い掛かってきました。

まぁそんな日もあるってことですねヽ(*≧ε≦*)φ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゴールドレイク

水車の流れがあたる部分が釣れてます。見えるバスはかなり釣りずらいですが、見えないバスはそれなりに釣れます。

シルバーレイク

今日は以外に早い動きに反応がよかったようです。

今日の水温

ゴールドレイク 25℃

シルバーレイク 19℃

|

« ルアーインプレッションその3 | トップページ | 7月29日(水) 小潮(上弦) »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルアーインプレッションその3 | トップページ | 7月29日(水) 小潮(上弦) »