« 7月5日の忘れ物 | トップページ | ひょっこり能登島 ~伏木一とスランプ~ 前編 »

2009年7月 5日 (日)

7月5日(日) 中潮

昨年の今日、東海北陸自動車道が全線開通した日です!

これで愛知県から迂回せずに北陸へ来れるようになりました。スバラシイ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

しかしながら、富山県から岐阜県への県境に近くにあるものすごく長いトンネル・・・あれは一人で通ると厳しいです(A;´・ω・)アセアセ  景色が変わらないので、眠気が襲ってきます。 そんな時は、一人車内カラオケ大会をしちゃってます ♪~Σ(`0´*)

以外に目が覚めるので、一人で眠気が襲ってきた時にでも試してみてください(笑)

ゴールドレイク

4

メインはやはりライトリグですが、巻きモノにも反応があります。どんどん夏らしい釣りに変わりつつあります。

シルバーレイク

流れの中が一番釣れています。やはり夕マズメからが狙い目です。

今日の水温

ゴールドレイク 25.5℃

シルバーレイク 19℃

|

« 7月5日の忘れ物 | トップページ | ひょっこり能登島 ~伏木一とスランプ~ 前編 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月5日の忘れ物 | トップページ | ひょっこり能登島 ~伏木一とスランプ~ 前編 »