« 7月30日(木) 小潮 | トップページ | アンケートご協力ありがとうございました。 »

2009年7月31日 (金)

7月31日(金) 長潮

ついに7月も終わり、明日からは8月です。

梅雨明けもぼちぼちでしょうし、蝉の鳴き声もうるさくなってきました。もう完全に真夏突入ですね( ̄▽ ̄)

暑さ対策をしっかりして、楽しいフィッシングライフをおくっていきましょう。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ゴールドレイク

小型プラグへの反応も増えてきたようです。バスが水温になれ、釣れやすくなってきました。

シルバーレイク

夕方に近づくにつれ、釣れ具合はどんどんよくなります。日中は、マスのいるレンジに合わせて釣ると良いです。

今日の水温

ゴールドレイク 26℃

シルバーレイク 19℃

|

« 7月30日(木) 小潮 | トップページ | アンケートご協力ありがとうございました。 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月30日(木) 小潮 | トップページ | アンケートご協力ありがとうございました。 »