« 6月14日(日) 中潮 | トップページ | 久々のガシロック!のはずが・・・ »

2009年6月15日 (月)

6月15日(月) 小潮

今回の大会賞品は、普段なかなか買えないものを取り揃えることにしました。

1位は毎度おなじみのPSPですが、今回のものはソフトが一緒になったバリューパックです!

Image172

PATAPON2パックです。PATAPONは、軽い音ゲーアクション?ですね・・・たぶん・・・。

2位から5位まではまだ買い揃えていませんので、のちのち公開します。お楽しみに~♪

ゴールドレイク

バスがスクールしている感じです。もちろんその場から動かないバスもいます。どちらのバスを狙うかで、釣り方がかなり違ってきます。スクールバスは横の釣り、停滞バスは縦の釣りがよさそうです。

シルバーレイク

派手カラーをローテーションしていくとコンスタントに釣れていました。特に赤系に反応が良かったです。

今日の水温

ゴールドレイク 22.5℃

シルバーレイク 18℃

|

« 6月14日(日) 中潮 | トップページ | 久々のガシロック!のはずが・・・ »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

PSPの2000ですか?3000ですか?
1000ならいりませぬ、、、

投稿: | 2009年6月16日 (火) 11時46分


安心してください。
3000番ですよ。

投稿: コースケ | 2009年6月16日 (火) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月14日(日) 中潮 | トップページ | 久々のガシロック!のはずが・・・ »