« 6月7日(日) 大潮 | トップページ | 6月8日の忘れ物 »

2009年6月 8日 (月)

6月8日(月) 大潮(満月)

なんでも富士急ハイランドのギネスにも認定されているアトラクション「戦慄迷宮」が映画化されるらしいです∑(゚∇゚|||)

「戦慄迷宮」がギネスに認定されているのは、なんといってもその所要時間!入口から出口まで50分かかるそうです。その間ビビリッぱなし・・・。

お化け屋敷が映画化されるなんて・・・。

監督は「THE JUON/呪怨」を手がけた清水崇監督だそうです。いったいどんなストーリーになるのか、かなり楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

映画は10月公開だそうなので、ホラー好きの私は必ず見たいと思います!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ゴールドレイク

ボトムのリアクション系に反応がよかったです。夕方のトップに出る時間が次第に遅くなってきた感じがします。

シルバーレイク

マッド系のカラーに反応が良かったです。鈍い動きを好んでいた気がします。

今日の水温

ゴールドレイク 20℃

シルバーレイク 15.5℃

|

« 6月7日(日) 大潮 | トップページ | 6月8日の忘れ物 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月7日(日) 大潮 | トップページ | 6月8日の忘れ物 »