« ひょっこり能登島 ~豪雨の中で~ | トップページ | 6月25日(木) 中潮 »

2009年6月24日 (水)

6月24日(水) 大潮

暑くなってきました。ドリームレイクの温度計でも30℃近くをマークする日がしばしばあります。

個人的な話ですが、毎年日焼けすると、赤くなるのですが、今年はあまり赤くならずに素直に黒くなりました。

なのでヒリヒリする時期も少なく、良かったです。これはUVの量などの影響でしょうか?どちらにしろケアは必要なのでしょうね。

ゴールドレイク

昨日まで浮き上がっていたバスは、再びボトムへ落ちた感じです。線の釣りから点の釣りに戻った様です。

シルバーレイク

やはり一つのスプーンでは釣れ続かない状況です。小まめにカラーローテーション、シルエットの変更、レンジの変更などを行なう必要があります。

今日の水温

ゴールドレイク 25℃

シルバーレイク 19℃

|

« ひょっこり能登島 ~豪雨の中で~ | トップページ | 6月25日(木) 中潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひょっこり能登島 ~豪雨の中で~ | トップページ | 6月25日(木) 中潮 »