« シルバーレイク放流 | トップページ | 6月29日 小潮(上弦) »

2009年6月28日 (日)

6月28日(日) 小潮

明日からまた雨が続くようですね。この暑さが少し和らいでくれるので、少しうれしいこともあります。そして何度も繰り返し言っていますが、重要なのはレインウェアです!

雨の日=室内ではありません!レインウェアを着て釣りに出かけましょう!紫外線も少なくなるので、肌にも優しいはずです!

ゴールドレイク

Dscf0007

ミドストでボトムから約30cmラインを通すとよく釣れていました。また浮力の高いワームのキャロライナリグにも高反応でした。

シルバーレイク

Photo

多少めんどうではありますが、一投ごとにルアーチェンジするとかなり釣れ続きます。同じ場所を何度も通すより、少し方向を変えることで食いが全く違ってきます。

今日の水温

ゴールドレイク 26℃

シルバーレイク 18℃

|

« シルバーレイク放流 | トップページ | 6月29日 小潮(上弦) »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーレイク放流 | トップページ | 6月29日 小潮(上弦) »