« 6月16日(火) 小潮(下弦) | トップページ | 6月19日(金) 若潮 »

2009年6月18日 (木)

6月18日(木) 長潮

大会賞品をそろえました!

1位は以前紹介したので、今回は2~5位までの賞品紹介です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

2位 ライフジャケット

Img_0692

ボートはもちろんオカッパリにも最適!ライフジャケットと言うとオレンジのブクブク救命胴衣を思い浮かべがちですが、このタイプは自動膨張式といって、が入ると浮き輪のように膨らみます。では水で膨らむなら雨でも膨らむのでは?とお思いのあなた! そんなことはありません。圧力がかかり水が奥の奥まで到達しないと膨らむことはありませんのでご安心を!さらに詳しく知りたい方は、同封の取り扱い説明書をお読みください。

3位 ヘドン ディスプレー用巨大ルアー

Img_0693

ネタ釣具によし、飾るによしと、見たことのある方は必ず一度は欲しいと思ったことがあるはず!しかし買うまでにはなかなかいたらないディスプレー用巨大ルアーを大会の賞品にしてみました。個人的には貰ってかなりうれしいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

4位 なかなか買わないセット

Img_0694

フックディスゴージャー、ロングプライヤー、ラインリムーバー、ルアーキャッチャーの4点です。フックディスゴージャーは写真には入っていませんが、皆さんがよく言うオエオエ棒のことです。ラインリムーバーだけ、説明が英語表記なので、軽く説明させていただくと、ライン巻き替え時に、リールに余ったラインを簡単に出すことの出来る道具です。一度使うと手放せなくなります( ´艸`)プププ

5位 ラバーランディングネット

Img_0697

なにかと便利なランディングネットです。ドリームレイクではもちろんのこと、自然のフィールドでも思わぬ大物にハンドランディングはなかなかしんどいものがあります。そんな時に役に立つのがランディングネットです。ハンドランディングは、ルアーのフックが手に刺さる恐れもあるので、極力ランディングネットで取ると安全です。

ジャンケン大会の賞品も多数用意しました。今回は一人一品になると思いますが、良品揃いです。お楽しみに~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ゴールドレイク

Img_0700

雨の降っている間、バスは浮いていましたが、降り止むと、再びボトムに戻った感じでした。

シルバーレイク

バスと同様に、雨の時はかなり上まで浮いてきており、雨が止んだと同時に中層まで戻った感じでした。

今日の水温

ゴールドレイク 22℃

シルバーレイク 16.5℃

|

« 6月16日(火) 小潮(下弦) | トップページ | 6月19日(金) 若潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

僕の中ではどれも欲しいです( ̄▽ ̄;)笑
PSP、自動膨張ライジャケ、ラインリムーバー、大型ラバーネット……激アツですねw

投稿: ヤマアラシ | 2009年6月18日 (木) 21時38分

>ヤマアラシさん

激アツアイテムを揃えてみましたヽ(´▽`)/

投稿: コースケ | 2009年6月18日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月16日(火) 小潮(下弦) | トップページ | 6月19日(金) 若潮 »