« 5月5日(火) 若潮 | トップページ | 5月7日(木) 中潮 »

2009年5月 6日 (水)

5月6日(水) 中潮

ゴールデンウィーク最終日です。 多少雨が降りましたが、気合で乗り切れる程度でした。

連休を満喫できたでしょうか? 家族サービスのお父さんはお疲れ様でしたm(_ _)m

明日からまたがんばっていきましょう!

ゴールドレイク

Photo

本日もサービス精神旺盛なバスたちは、よく釣れていました。基本はワームでしたが、プラグも場所とルアーがあっていれば釣れている感じでした。

シルバーレイク

雨の影響で少し水温が低下し、マスの活性も上がっていたように思います。しかし昨日のようにガッツクようなアタリでなかったので、ショートバイトが目立ちました。

|

« 5月5日(火) 若潮 | トップページ | 5月7日(木) 中潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月5日(火) 若潮 | トップページ | 5月7日(木) 中潮 »