« 5月6日(水) 中潮 | トップページ | 5月9日(土) 大潮(満月) »

2009年5月 7日 (木)

5月7日(木) 中潮

朝、出勤して扉を開けると、何かが降ってきました。

犯人はコイツです∑(=゚ω゚=;)

Image143

ヤモリです。

ドリームレイクで見るのは初めてですね。 ヤモリは漢字で「守宮」あるいは「家守」と書くんですが、ヤモリが付いた家には悪いことが起きないとよく言われます。 地元の神社には、大量のヤモリが住んでいた記憶があります。 それには意外に深い意味があるのかも知れません・・・( ̄○ ̄;)! 

また、事実ヤモリは害虫を食べるので有益な動物とされています。

もしヤモリを見てもソッとしておいてやってください(>人<)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ゴールドレイク

一昨日からですが、夕マズメのトップが激しく釣れております。トップウォーターシーズン到来の予感です。

シルバーレイク

Image144

サイズの小さいマスから釣れてきます。流れの急な場所ほどバイトが多いです。

今日の水温

ゴールドレイク 17.5℃

シルバーレイク 14.5℃

|

« 5月6日(水) 中潮 | トップページ | 5月9日(土) 大潮(満月) »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月6日(水) 中潮 | トップページ | 5月9日(土) 大潮(満月) »