« 5月20日(水) 若潮 | トップページ | ルアーインプレッションその1 »

2009年5月21日 (木)

5月21日(木) 中潮

今日は小学校の日です。

日本初の小学校が京都に設立された日なんです。

はぁ・・・あの頃は何も考えず、ただ1日を生きていた気がします。でものんな退屈な日々をぶち壊したのが釣りとの出会いでした。6年生の時にみんなで行ったコイ釣りで覚醒し、父親に連れられ、野池にもバス釣りによく行ったものです。

今も楽しいですが、あの頃も良かったなぁ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ゴールドレイク

今日も中層クランキングが効いていました。曇っているからか、昨日よりバイト層が若干上だった気がします。

シルバーレイク

ボトムでよく釣れていました。夕方にらると、表層の食いがよくなりました。

今日の水温

ゴールドレイク 22℃

シルバーレイク 16.5℃

|

« 5月20日(水) 若潮 | トップページ | ルアーインプレッションその1 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月20日(水) 若潮 | トップページ | ルアーインプレッションその1 »