« ひょっこり能登島 ~探索~ | トップページ | 5月28日(木) 中潮 »

2009年5月27日 (水)

5月27日(水) 中潮

突然ですが来月は見たい映画が沢山あります。

『トランスフォーマーリベンジ』だったり『スタートレック』だったり『ターミネーター4』が見たい!『スタートレック』は明後日からですね。

その中でも特に『ターミネーター4』はシリーズ全てを見てますので、気になってしかたがない!なんでも、4からの3部作か4部作になるらしいじゃないですか∑(=゚ω゚=;)

これは見るしかない!戦争が始まってからの4部作・・・。戦争の終わりまでシナリオが書かれているのでしょうか?6月13日が待ち遠しいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ゴールドレイク

再び中層で釣れだしています。ジグヘッドのミドストで通すとよく釣れました。

シルバーレイク

朝から表層が釣れています。中層をウロウロするマスが多いですが、やる気のある魚が食い上げてきます。

今日の水温

ゴールドレイク 22℃

シルバーレイク 17℃

|

« ひょっこり能登島 ~探索~ | トップページ | 5月28日(木) 中潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひょっこり能登島 ~探索~ | トップページ | 5月28日(木) 中潮 »