« 5月13日(水) 中潮 | トップページ | 5月15日(金) 中潮 »

2009年5月14日 (木)

5月14日(木) 中潮

昨日、リールを買うっと言っていましたが、早速買ってきました(笑)

今年発売されたシマノの「スコーピオンXT1500-7」です( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_0645

最近流行のギア比7.0と、ハイギアのリールです。(ギア比6.3のタイプもあります) このリールは、かなりのラインキャパがあり、20lbナイロンを100mも巻けてしまいます。 これでゴッツいアシや、ウィードベット、ホテイ、ゴミ溜まりなどを打ちまくれます( ´艸`)プププ

リールデザインもかなりイケてます (・∀・)イイッ!

定額給付金・・・ありがとうm(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゴールドレイク

バイト層がボトムやや上に集中しています。底引きなどでも、ピックアップ時に食ってくることが多いです。

シルバーレイク

Img_0646

マーガレットで表層を通すと、かなりの確立でバイトしてきます。特に夕マズメは虫が出てくるので、水面を意識しています。

今日の水温

ゴールドレイク 20℃

シルバーレイク 16.5℃

|

« 5月13日(水) 中潮 | トップページ | 5月15日(金) 中潮 »

釣果情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月13日(水) 中潮 | トップページ | 5月15日(金) 中潮 »